人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

アイスとティアラとませ家の写真日記
by tenkaitimaru
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お腹すいてたの??

あいすは以前(何年前かな?)ティアラのうOちをよく食してた008.gif
最近無いから「よかった001.gif」と思っていたんだけど。。。
先日、「美味しいよ。食べる?」言わんばかりにあいすが寝てる鼻先でティアラがうOちを(-_-;)
すぐ気付いたんだけどあいすの口が「モゴモゴ」!
多分量は少しだろうけど食べちゃったもよう020.gif
そういえば狂犬病予防接種の時2ワン共ちょと痩せ過ぎ!
「もう少しご飯あげて!」って
ちょっとフードの量減らしてたからかな?
ご飯足り無くってお腹空いてて美味しい物?が目の前(口の前)来たから食べちゃったのかな002.gif
お腹すいてたの??_c0047811_22151736.jpg

仲が良いのは良いんだけれどちょっと食べちゃうのはね^^;
by tenkaitimaru | 2012-05-24 22:18
<< 久しぶり! GW >>